アポロチーム                チロルチーム

 

 

  やまぴー  &たきちゃん    64      ゆうみさん&バタさん

  いぐさん  &ほんだ      63      ももさん &ゾエ

  マイキーさん&はるちゃん    46      ジョン  &ゾエ

  ほんだ   &たっち      16      ジョン  &バタさん

  やまぴー  &はるちゃん    64      ももさん &よっちゃん

  マイキーさん&たきちゃん    64      ゆうみさん&いっちゃん

  いぐさん  &たっち      46      いっちゃん&よっちゃん

  マイキーさん&やまぴー     65      ゆうみさん&ジョン

  いぐさん  &たきちゃん    36      いっちゃん&バタさん

  ほんだ   &はるちゃん    61      ゾエ   &よっちゃん

  たきちゃん &はるちゃん    36      ももさん &バタさん

 

     6勝5敗                      56

 

 

inserted by FC2 system